『Live Happy』『スライト・エッジ』習慣を身に着けよう!

ポジティブ心理学の科学から出るパワフルな情報を、待ち望んでいる人々に届けるページです。

『スライト・エッジ』とは 簡単な自己管理で、圧倒的な成功と幸せを手に入れる   スライト・エッジは、日々の選択こそがあなたを成功と幸せに導いてくれる、という考え方です。 なぜ、多くの人たちがただ夢を見続け、人生を誰かのために費やしている間に、一部の人々は夢を実現し、さらに次を目指すのかを学んでください。 スライト・エッジは成功への道筋を示すだけの自己啓発ツールとは違います。本書は、あなたの中にすでにあるものを使って、パワフルな結果を残していく人生のスタート地点となるのです。 Jeff Olson   『Live Happy』のゴールは 人々が目的に満ち、健康で意味のある人生を送れるよう鼓舞し、ポジティブ心理学の科学から出るパワフルな情報を、待ち望んでいる人々に届けることです。 『Live Happy』とは 幸せな人生を送るという永遠のテーマについて述べている本、そして雑誌、ウェブサイト、リソース、ムーブメントのすべてのことです。 一緒に、あなたの目的を見つけるのに必要な情報やツールを提供し、あなたの人生のあらゆる側面に浸透する喜びを経験しましょう。
プロフィール
id:tsukasa-tsuji
メールアドレス
tsukasa.winning@gmail.com
ウェブサイト
tsukasawinning.wixsite.com/thinkpartners
ブログ投稿数
2087 記事
ブログ投稿日数
1649 日
読者