『Live Happy』『スライト・エッジ』習慣を身に着けよう!

ポジティブ心理学の科学から出るパワフルな情報を、待ち望んでいる人々に届けるページです。

生き方上手


f:id:tsukasa-tsuji:20210613073525j:image

 

ジョセフ・マーフィー「心の法則」
 
第1章 無限の力の源泉・潜在意識
 
マーフィーの言葉 1

誰でも、計り知れないほどの可能性を持って生まれてきました。ただ、それに気づいていない人があまりにも多いのです。

幸せにはさまざまな形があります。

ある人は、仕事でいい気な成功を収めることに幸せを見出し、ある人はあたたかな居心地のよい家庭を持つことに幸せを感じるというように。

「どんな形の幸せであっても、願ったとおりの幸せは何でも手に入ります」ジョセフ・マーフィーは堂々とこう言い切っています。

そんなことがあるわけない。

そう言って大きく首を横に振ってしまえば、幸せになるチャンスは永遠に失われてしまいます。

首を横に振る前に、マーフィーが発見した潜在意識の法則に目を見開いてください。

この世に存在するすべての人に潜在意識が存在しています。

願ったとおりの幸せを叶える力の源泉はこの潜在意識です。

潜在意識を正しく引き出し、正しく活用すれば、誰でも思いどおり、願いどおりの幸せな人生を生きることができるのです。

人は誰もが、最高に幸せになるために生まれてきたということを、爪の先ほどの疑いもなく、しっかりと確信することです。

幸せな人生を実現する。

そう強く信じること。

それがマーフィーの示した、最高の人生を送るために、最初に踏み出す一歩なのです。
 
 
#伝えかたが重要 #生き方上手 #いきいきと生きる #HappinessFirst #ホテイアオイ広場 #幸せの秘訣 #ありきたりなことをきちんとやる #生き方を決めるのは自分 #Thinkpartners