『Live Happy』『スライト・エッジ』習慣を身に着けよう!

ポジティブ心理学の科学から出るパワフルな情報を、待ち望んでいる人々に届けるページです。

生き方上手


f:id:tsukasa-tsuji:20210720080410j:image

 

ジョセフ・マーフィー「心の法則」

第3章 成功の条件=目標・決断・行動

マーフィーの言葉 39

『目標達成への固い決意があれば疲れを感じることなく、エネルギッシュに行動するようになります。』

妻の回復をひたすら願い、すぐれた専門医はいないだろうか、もっと新しい知慮法はないかかけずり回る中で、私は、思考の力が人生を大きく展開させることを体験しました。
新たな治療法を探ることがきっかけになって、新たな可能性を探ることへと発展していき、さまざまな自己啓発自己実現成功哲学を猛然と勉強するようになりました。

妻のことで火がついた行動力は、次なる次元の行動力へと勢いを加速したのです。

私の部屋は自己啓発成功哲学の本が積み上げられ、足の踏み場もないほど。

費やしたお金は一億円以上。

費やした時間もお金も、常識をはるかに超えています。

一般的な平均収入を上回るものがあるとはいえ、改めて考えると、自分でも「それにしても、ここまで!」と呆れそうになるほどです。

でも、後悔する気持ちはこれっぽっちもありません。

それどころか、勉強はいまも続いており、意欲はますます高まっています。

その結果、私はいま、当時は考えられなかったほど豊かな人間関係に恵まれ、次々と新たなチャレンジのお話もいただいています。

積極的な行動は、私の世界をどこまでも広げてくれ、無限の可能性という結果を導いてくれたのです。
 
 
#伝えかたが重要 #生き方上手 #いきいきと生きる #HappinessFirst #ホテイアオイ広場 #幸せの秘訣 #ありきたりなことをきちんとやる #生き方を決めるのは自分 #幸せが先 #Thinkpartners