『Live Happy』『スライト・エッジ』習慣を身に着けよう!

ポジティブ心理学の科学から出るパワフルな情報を、待ち望んでいる人々に届けるページです。

生き方上手


f:id:tsukasa-tsuji:20210731073022j:image

 

ジョセフ・マーフィー「心の法則」
 
第4章 ほしいだけの富と繁栄を手にする
 
マーフィーの言葉 50
 
『豊かな思いを持って日々を過ごしている人は、必ず、経済的にも満たされます。』

潜在意識の途方もない力をもう一度、思い出してください。

潜在意識は人を幸福にするためのすべての力を内在していることを。

人は1人ひとり、幸福になるために生を受けたのです。

宇宙の偉大なる力である潜在意識を心の内奥に授けられているのはそのためです。

幸福とは、仕事の成功、欠けるところのない愛情、かぎりない豊かさ、健やかで苦しさを知らない心と体…など、望むものを併せ持つことです。

マーフィーは「すべての人は豊かになる権利を持っている」と言い切ります。

その権利を行使するために必要なのは、「自分は豊かになれる。絶対に豊かになれる」と信じきることです。

豊かな思いを持ち、豊かになれると確信していれば、必ず、実生活も豊かさで満たされます。

もちろん、経済的にの豊かになります。

献上に不満を抱くことは、豊かになる権利の行使を阻みます。

私は毎朝、目を覚まし、胸いっぱいに新鮮な空気を吸い込んだその瞬間に、細胞の一つひとつまで豊かさに満たされることを実感しています。

それから一日の活動をスタートする。

それだけでその日一日、かぎりなく心豊かで、何ひとつ不足を感じたこてゃありません。


#伝えかたが重要 #生き方上手 #いきいきと生きる #HappinessFirst #ホテイアオイ広場 #幸せの秘訣 #ありきたりなことをきちんとやる #生き方を決めるのは自分 #幸せが先 #Thinkpartners