『Live Happy』『スライト・エッジ』習慣を身に着けよう!

ポジティブ心理学の科学から出るパワフルな情報を、待ち望んでいる人々に届けるページです。

生き方上手


f:id:tsukasa-tsuji:20220803102125j:image

 

「心の法則」ジョセフ・マーフィー
 
人生に奇跡を起こす100の言葉
 
第1章 無限の力の源泉・潜在意識
 
マーフィーのメッセージ:17
『信念にまで高められた強い思いは潜在意識の力を引き出し、未知の領域を拓きます。』

「余の辞書に不可能という言葉はない」。 そう言い切ったのはナポレオンです。

実は私もそう思っていると言うと、一笑に伏されてしまうかもしれません。

でも、これは本音です。

マーフィーは「人は”自動成功装置”というべき存在だ」という言葉も残しています。

その”自動成功装置”のスイッチをONにするもの。

それが目標を持ち、それに向かっていくという強い信念です。

何が何でも目標を達成したいというひたむきな願望です。

願えば、すべてのことが一つの例外もなくかなう。

強く願っていれば天地の摂理が働くように、どんな願いも当たり前のこととして現実のものに変わっていきます。

これは、ナポレオンだけに与えられた力ではないのです。

すべての人に、この絶対的な力が与えられていることを信じましょう。

それこそが人間力の源泉なのです。

幸せな結婚をしたい、

ほしいもの、すべてを手に入れられるほどの富がほしい。

仕事で最高の栄誉を手に入れたい。

家族そろって健康で、笑いの絶えない家庭をつくりたい。

こうありたいと思うことのすべてを、潜在意識に送り届けてください。

遠慮する必要もなければ、どれ一つとしてあきらめる必要もありません。

ほしいものを素直にほしいと願う。

大切なのはそう思生きる勇気と素直な心です。

まっすぐな思いは潜在意識の波長と最も同調しやすいのです。

潜在意識のエネルギーとあなたの思いのエネルギーが同調すると、”自動成功装置”に静かにスイッチが入ります。

”自動成功装置”ですから、あとは潜在意しているのh導くままに行動していればよく、やがてすべてが成功に導かれます。

私が、不可能なことはないと確信しているのは、マーフィーか示した、、絶対的なまでの力を、みじんの疑いもなく受け入れているためです。

私の思いのいくつかはすでに実現し、いくつかの思いはまだ現実には至ってはいません。

でも、すべての願いはいつか必ず実現する。

私の人生には不可能なことは一つもない。

この確信は揺らぐことはありません。

「潜在意識の力とその活用法を知ると、人生から「不可能」という文字が消えます。 」
 
 
#伝えかたが重要 #生き方上手 #いきいきと生きる #HappinessFirst #ホテイアオイ広場 #幸せの秘訣 #ありきたりなことをきちんとやる #生き方を決めるのは自分 #幸せが先 #Thinkpartners #マインドフルネスに生きる