『Live Happy』『スライト・エッジ』習慣を身に着けよう!

ポジティブ心理学の科学から出るパワフルな情報を、待ち望んでいる人々に届けるページです。

生き方上手


f:id:tsukasa-tsuji:20220815073251j:image

 

「心の法則」ジョセフ・マーフィー
 
人生に奇跡を起こす100の言葉
 
第2章 潜在意識の力を引き出し、成功への推進力にする
 
Murphy's Message:29
『真に心で願うことが現実になる。奇跡は自分で起こすことができます』

宇宙降雨間を自由に遊泳してみたい。

あるいは深海の底まで潜っていきたい。

世界のどこにいる人とも、瞬時にコミュニケーションしたい...。

人類はこれらの夢をことごとく実現してきました。

その第一歩は夢見ること。

空想と言われようと、想像力をどこまでも羽ばたかせ、はじめは不可能だと誰もが本気にしなかったようなことを次々、実現してきたのです。

「想像力は知識よりも大切である」

アインシュタインが言うように、歴史を動かしてきた偉大な実績は、想像力を起点にしていることばかりです。

想像することは誰にでもできます。

想像の翼を自由自在に羽ばたかせましょう。

想像の世界ならば、どんな物語も体験できます。

体験したという感覚は潜在意識に刻まれ、ときには潜在意識にもその痕跡が残ります。

それが、想像したことを現実のものにする大きな推進力に変わるのです。

悩むことに時間を費やすのは無駄でしかありません。

願望が達成された状態をありありと想像し、願望が実現したと思い込み、喜びに浸ってください。

「自信のない人に共通しているのは、想像力に乏しいことです。」
 
 
#伝えかたが重要 #生き方上手 #いきいきと生きる #HappinessFirst #ホテイアオイ広場 #幸せの秘訣 #ありきたりなことをきちんとやる #生き方を決めるのは自分 #幸せが先 #Thinkpartners #マインドフルネスに生きる