『Live Happy』『スライト・エッジ』習慣を身に着けよう!

ポジティブ心理学の科学から出るパワフルな情報を、待ち望んでいる人々に届けるページです。

生き方上手


f:id:tsukasa-tsuji:20220910054124j:image

 

心の法則」ジョセフ・マーフィー
 
人生に奇跡を起こす100の言葉
 
第4章 ほしいだけの富と繁栄を手にする
 
Murphy's Message:55
『眠りに落ちる直前にイメージしたことはよく夢で再現され、潜在意識に計り知れない影響を与えます。』

潜在意識に願望を伝えるときの秘訣を思い出してください。

「成功したい、ではなく、すでに成功した人のようにふるまう」ことが秘訣であることを。

豊かさの場合もまったく同じです。

世界トップクラスの富豪ファミリーの一員になった、そんなセレブ生活を体験してみましょう。

「えっ?そんなこと言われても...」と首をひねらないでください。

体験するのは夢の中でいいのです。

映画、あるいはテレビで見たセレブの暮らしをありありとイメージしてみましょう。

世界の船主と言われたギリシャの富豪は世界のどこにいても、毎朝、自分の生まれ故郷の浜であがったばかりの魚を航空便で送らせて、故郷と同じ朝食を楽しんでいたそうです。

その妻は、世界各地の別荘のクローゼットに、同じ服を同じ数だけ用意してありました。

いつ、どこにいても、頭に浮かんだ好きなドレスをすぎに着られるように、です。

このようなケタ違いのセレブ生活を夢の中で体験し、そのリアルなイメージを潜在意識に送り込みましょう。

そして、すでにセレブであるような雰囲気で行動してください。

現状がどうであるかは、まったく問題はありません。

本物のように振る舞う...。

それによって、潜在意識が影響されることが重要なのです。

「夢の中で、富と繁栄に満ちたセレブな生活を体験しましょう。」
 
 
#伝えかたが重要 #生き方上手 #いきいきと生きる #HappinessFirst #ホテイアオイ広場 #幸せの秘訣 #ありきたりなことをきちんとやる #生き方を決めるのは自分 #幸せが先 #Thinkpartners #マインドフルネスに生きる