『Live Happy』『スライト・エッジ』習慣を身に着けよう!

ポジティブ心理学の科学から出るパワフルな情報を、待ち望んでいる人々に届けるページです。

生き方上手


f:id:tsukasa-tsuji:20221022114634j:image

 

人生に奇跡を起こす100の言葉
 
第7章 最高の人生を実現する
 
Message:Message:97
『地球は本来、愛の星、幸福の天体だったのです。』

人は一人一人、潜在意識の表象です。無限の可能性に満ちている潜在意識とまったく同様、誰もが無限の可能性を具現する力をそなえ、いつでも潜在意識の力を放射することができます。

そして、その力は自らに向かって放射するほうが、何層倍も拡大、拡散され、あまねくこの世を満たしていきます。

一人ひとりの潜在意識がまわりに放射されていくことにより、潜在意識の力は360度、全方位に広がり、未来に続く繁栄や栄光をもたらしていくのです。

私たちに与えられる富や幸福の大きさはどれだけ社会に奉仕し、貢献し、負の要素をなくすことに関われたかによって決まります。

そのためには、まず、あなた自身が愛や平和、繁栄、成功について純粋に、真摯に、そして誠心誠意考え、行動することが必要です。

人生に価値をもたらすのは、知識や概念ではなく、行動です。

まず、あなた自身が愛や平和、繁栄、成功に向かって行動しましょう。そして、より多くの人にそれを伝え、行動のきっかけを与え、二倍、十倍、百倍…と、世界を動かす力を拡大していくのです。

「先へ進もう。私は進む。そして前方を見る。前方、それだけが重要なのだ」フランスの作家・ロマン・ロランの言葉です。

この言葉が指す「前方」とは、潜在意識が目指す方向です。

潜在意識は常に前へ、前へ。半歩でも、一歩でも常によりよい方向、より幸福な方向を目指して動いています。何ひとつ不足なもののない、完璧なまでの幸福な人生の実現を目指して、止まることなく、進んでいきます。

私自身がそうであるように、自分自身が充足すると、その思いを一人でも多くの人に分かち合っていきたいという思いに導かれていくものです。

こうして、地球上に、心の底から豊かに満たされながら、さらに前進することに意欲を燃やす人が一人、また一人と増えていく…。

やがては、すべての人の幸せが実現されていくことでしょう。そのために、自分が今できることを、すぐに、力いっぱい行動しましょう。

「愛、平和、繁栄、成功の考えを優位の人すべてに放射しましょう。」


#伝えかたが重要 #生き方上手 #いきいきと生きる #HappinessFirst #ホテイアオイ広場 #幸せの秘訣 #ありきたりなことをきちんとやる #生き方を決めるのは自分 #幸せが先 #Thinkpartners #マインドフルネスに生きる