『Live Happy』『スライト・エッジ』習慣を身に着けよう!

ポジティブ心理学の科学から出るパワフルな情報を、待ち望んでいる人々に届けるページです。

生き方上手


f:id:tsukasa-tsuji:20221023081853j:image

 

人生に奇跡を起こす100の言葉
 
第7章 最高の人生を実現する
 
Message:Message:98
『潜在意識に真実を植えつける。あとは、天空の運行のように、素晴らしいことが次々起こるのを待ち望みましょう。』

現在、不満を抱えている人も、とくに大きな不満はないけれど、より幸福な日々を送りたいと思っている人も、なすべきことはたった一つです。精神統一をして、現在、心に映るすべてを一度、きれいに消し去ってしまいましょう。

まっさらな、生まれたてのような気持ちを取り戻し、その状態のまま、すべてを潜在意識に委ねるのです。

意図的な意欲や選択、決意を遠ざけ、幼い日に、きれいなものを見れば手をのばし、輝くものを見れば伸び上がった、そんな状態に心をおいてみましょう。

それから、愛や幸福、勇気、慈しみ、美しさ、心地よさ、充実、清らかさ、光輝、静寂、安らぎ、おだやかさ…など、これまでの人生で心の底から幸福だと思った瞬間や、幸福を実感させてくれた思いを静かに思い浮かべ、心に満たしていくのです。

恵みの雨が大地をうるおすように、それらがあなたの心の奥底まで満たしていったとき、潜在意識が花びらのようにゆっくりと大きく開き、その瞬間、潜在意識が放たれ、太陽の光のように、あなたの全存在をまばゆいほどに照らし出していくでしょう。

その状態にすべてをゆだねる…。それがあなたの真に貫くべき生き方です。

「なすべきことはたった一つ。潜在意識にすべてを委ねる。それがすべてです。」
 
 
#伝えかたが重要 #生き方上手 #いきいきと生きる #HappinessFirst #ホテイアオイ広場 #幸せの秘訣 #ありきたりなことをきちんとやる #生き方を決めるのは自分 #幸せが先 #Thinkpartners #マインドフルネスに生きる