『Live Happy』『スライト・エッジ』習慣を身に着けよう!

ポジティブ心理学の科学から出るパワフルな情報を、待ち望んでいる人々に届けるページです。

第11章 スライト・エッジをマスターしよう P267

イメージ 1


 
「ギャップを埋める」
 
あなたは成功か失敗か、どちらかの方向に進まなければならない。
 
じっと立ち止まっていることはできないのだ。
 
宇宙は曲線を描いていて、あらゆるものは絶えず変化している。
 
可能性は2つしかない。
 
現状を手放して理想の地点へ到達するのか、それとも現状にしがみついて理想を諦めるのか。
 
夢に向かって進むのか、夢を諦めるのか。
 
なり得る自分に手を伸ばすのか、それとも今の自分に甘んじるのか。
 
中間を取るということはできないのである。
 
それがスライト・エッジであって、何もしなければ下降するしかないのだということを思い出してほしい。
 
選ぶのはあなた自身だ。
 
 
 
#SlightEdge #幸せの秘訣 #ありきたりな事をきちんとやる #コミュニティー #スライトエッジ