『Live Happy』『スライト・エッジ』習慣を身に着けよう!

ポジティブ心理学の科学から出るパワフルな情報を、待ち望んでいる人々に届けるページです。

THE SLIGHT EDGE


f:id:tsukasa-tsuji:20200526064134j:image

 
2部 スライト・エッジを生きる
 
第10章 人生の2つの道
 
実際、2つの方向を同時に見ることはできない。

下を見るか、上を見るか。

後ろを見るか、前を見るか。

バックミラーをのぞき込むか、自の前に延びるハイウェイを見つめるか。

そのどちらかしかない。

必要な情報はすでにそこにある。

すでに行動も始めている。 必要なのは、その情報が自分 の役に立つような、自分に力を与えてくれるような選択をすること。

それだけだ。

そしてそれを繰り返すのだ。

上昇曲線に飛び乗ろう。

それは成功へと続く道であり、やがて健康、お金、人間関係、家族、キ ャリア、精神の健康、達成感や充足感、目的意識といった人生のあらゆる領域で、成功への道筋をたどることができるようになるだろう。

そしてその日は、あなたが思っているより早くやって来るだろう。
 
 
#SlightEdge #幸せの秘訣 #ありきたりな事をきちんとやる #コミュニティー