『Live Happy』『スライト・エッジ』習慣を身に着けよう!

ポジティブ心理学の科学から出るパワフルな情報を、待ち望んでいる人々に届けるページです。

第13章 メンタ ーから学ぼう P321


マスターマインドを結成しよう」
イメージ 1

自分が常に重力に逆らっているということ、自分は常に1人対19人の 1人に当たるのだということを思い出そう。
19 人に当たる95 %の人々はいつでもあなたに皮肉な言葉を投げかけたり、胡散臭そうに見たり、否定的な態度を取るだろう。
たとえそれが彼らの善意から出ているものであっても、あなたを攻撃しがっかりさせることだろう。
交際の法則を活用しよう。
自分自身のマスターマインドを結成しよう。
5%の人たちと人生を共にすることを選んだ人たちのグループを作り、彼らに支えてもらって自分の夢の翼の揚力にしよう。