『Live Happy』『スライト・エッジ』習慣を身に着けよう!

ポジティブ心理学の科学から出るパワフルな情報を、待ち望んでいる人々に届けるページです。

THE SLIGHT EDGE


f:id:tsukasa-tsuji:20200226065928j:image

 
第1部 スライト・エッジの作用
 
第3章 選択
 
スライト ・エッジは容赦のない諸刃の剣である 。

前向きに用いればあなたを成功へと押し上げてくれるが、不注意に取り扱えばあなたを失敗へと引きずりおろす。

ちょっとした生産的な行為を、長い間一貫して続けるか。

ちょっとした判断ミスを、長い間一貫して繰り返すか。

それだけのことなのだ。

100万ドルを手にして人生をスタートしても、スライト・エッジを理解していなければすべてを失うだろう。

1セ ントしか持たずにスタートしても、スライト・エッジを理解していれば行き たいと思うどんなところへでも行ける。
 
 
#SlightEdge #幸せの秘訣 #ありきたりな事をきちんとやる #コミュニティー