『Live Happy』『スライト・エッジ』習慣を身に着けよう!

ポジティブ心理学の科学から出るパワフルな情報を、待ち望んでいる人々に届けるページです。

生き方上手


f:id:tsukasa-tsuji:20220722074920j:image

 

「心の法則」ジョセフ・マーフィー
 
人生に奇跡を起こす100の言葉
 
第1章 無限の力の源泉・潜在意識
 
Murphy's Message:5
『潜在意識は、この宇宙にみなぎる力と同じ波長、同じ可能性を持つ力です。』

ふだん、意識している自分のさらに奥底に、自分の本質が存在していることが感じられ、意識が二層になっていることを、なんとなくではあるが、確信した…。

こうした経験は誰にもきっとあるはずです。

人は本質をとらえる確かな力が備わっているかrです

その直感どおり、人の本質は潜在意識に存在しています。

繰り返しになりますが、マーフィーはこの潜在意識に、どんな夢でも願いでも叶え、実現する偉大な力があることを発見し、その力を引き出し、活用する方法を明らかにしたのです。

「ほしいものは何でも手に入ります」

「願ったことはどんなことでも実現します」

このマーフィーの言葉には例外も、一切の条件もありません。

マーフィーの言葉を信じて行動すれば、奇跡を自分で起こすことも可能です。

なぜ、潜在意識にはそれほど偉大な力があるのか。

それは、潜在意識は宇宙の力そのものであるからです。

この大宇宙をつくり、運航しているエネルギー。

潜在意識はそのエネルギーと同質なのです。

自分には、偉大な力が備わっていることを確信しましょう。

「潜在意識は、大宇宙の力が凝縮された、すべてのエネルギーの源泉です。」ジョセフ・マーフィー
 
 
#伝えかたが重要 #生き方上手 #いきいきと生きる #HappinessFirst #ホテイアオイ広場 #幸せの秘訣 #ありきたりなことをきちんとやる #生き方を決めるのは自分 #幸せが先 #Thinkpartners #マインドフルネスに生きる