『Live Happy』『スライト・エッジ』習慣を身に着けよう!

ポジティブ心理学の科学から出るパワフルな情報を、待ち望んでいる人々に届けるページです。

スライト・エッジ P12


イメージ 1

『簡単な自己管理で圧倒的な成功と幸せを手に入れる』

2005年に『スライト・エッジ』の初版が刊行されたとき、それが評判を呼ぶことになるとは思ってもみなかった。メディアを使ってキャンペーンを張ったわけでも、書店に置いてもらったわけでも、プレスリリースをしたわけでもなかった。ただ、本にして出しただけだ。

ところが、口コミで人から人へと瞬く間に伝わっていった。それはあっという間に燃え広がり手に負えなくなる草原地帯の火事のようなもので、知らない間に何十万という人たちが読み、それを他の人たちにも伝えた。

書かれた内容の何かが人の共感を呼んだことは疑いようがない。その時以来、何千通もの手紙やEメールがあらゆる年代や階層の読者から届くようになった。

そこには『スライト・エッジ』どれほど彼らに人生に影響を与えたか綴られていた。

それを知ったからには、『スライト・エッジ』をできる限り有意義かつ入手しやすいものにしつづける責任が僕たちにはある。

#SlightEdge #幸せの秘訣 #ありきたりな事をきちんとやる